32w0d 今後について | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

マグセントが追加になった日から、副作用がきつくてブログ更新できずで汗


コメントくれてた皆さん、コメント読ませてもらっていましたが返事出来てなくてすみませんでしたしょぼん

皆さんのあたたかいコメントに励まされましたよ~にひひラブラブ

ありがとうございますドキドキ




やっと今朝くらいから体が薬に慣れてきたようで、まだしんどさは残ってるけど眩暈もほとんどなくなりトイレも一人で歩いて行けるようにまで回復しましたにひひチョキ



今日から32週に入りましたキャハハキラキラ




やっと9ヶ月、嬉しいですねラブラブ





ですが、昨日朝もモニターでよく張っていたのでマグセントが18mlにUPになりましたしょぼん


そして昨日の夕方、先生からお話が…。





リトドリンは25だからまだ少し上げれるけど、それでも上げてあと2回だし、マグセントは開始数日で次上げたらそれ以上は上げれないとこまできているし、この感じで行けば34週までには点滴MAX量まで来てしまうので、NICUのある病院への搬送を考えているとううっ...


そして、その目処は今週中!!!!


しかも今日昼からの診察結果次第では今日搬送になる可能性も!!!!




思ってる以上に早く搬送の話が出てしまいショックで…。




今いる市民病院の助産師さんたちは『搬送になっても34週まで持ったらまた戻っておいで』と言ってくれたけど



Nのある病院ならきっと今のようにガンガン薬使って何が何でも止めなきゃって治療はきっとしないよね…。


だって産まれてしまってもベビーの受け入れ体制は整ってるんだから…。



そうなると市民病院には戻れない可能性もあるよね。




まぁ~まだ診察してもらってないからわからないけど汗






いつ診察に呼ばれるかわからないし、搬送になるかもしれないしドキドキソワソワしっぱなし~むっ







今朝からは少し張りは落ち着いてるけど…。




どうか搬送になりませんように…。






Android携帯からの投稿