状態急変 | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

9月28日の夜8時頃から

腹痛↑出血↑

しかも鮮血。




ショックでした。




もしかしてダメかも…。




すごく不安で悲しくて息子を抱きしめながら泣きました。





でも私がしっかりしなきゃ!まだダメだと決まっていないんだからと自分に言い聞かせ一晩過ごしました。








*9月29日

腹痛は少し治まっていたけれど、出血は多めで心配だったため市民病院に電話し診察してもらうことに。




→診察結果:前日より腹腔内の出血量↑

子宮外妊娠による破裂の為の出血の疑いとのこと。

今回の赤ちゃんはダメだと…。



昨日の診察とは状態が一変!


地獄に突き落とされた気分でした。


でもまだ信じられなくて…。




診察が終わり息子の姿を見ると同時に私は大号泣。




息子も診察があり離れていたため大号泣。そしておっぱいを欲しがる息子。



助産師さんに聞くとおっぱいしてあげてと言ってくれたので病室で授乳させてもらいました。




今回ダメだった赤ちゃんの分まで息子におっぱいをたくさん飲んでもらおう。


そんな気持ちにもなり更に涙が溢れました。








市民病院では休日の緊急手術は出来ないとのことで、H病院へ搬送されることに。











Android携帯からの投稿