今更 | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

あと2日で1歳9ヵ月になろうとしている息子のおむつを布に変えることにしました~ww







何でかって!?








それは私が布ナプキン使ってて





紙より布の方がかなり快適とゆーことがわかったからはぁと




で~ふと思ったのが…。







じゃあおむつも一緒よね!?




紙より快適なんじゃないの~キャハハキラキラ







気づくのおっそ!!ww







でもいいんですww






トイトレにもつながればいいなぁププッ・・・







ってことで西松屋で布おむつ買ってきてチョキチョキ縫い縫いルンルン












完成LOVE












この昭和な感じ満載のくまちゃん柄が何ともステキ投げKISSハート②








かなりのスロースタートだけど

まっ経済的だし二人目にも使えるからねっビックリ兄弟(マーク)







お洗濯は布なぷで慣れてるから多分苦にはならないだろうし~。






やっぱり布おむつ大変えーってなって心が折れたとしても、最悪あたしの布なぷにリメイクすればいいしww






あっおむつカバーも作ってあげよ~ハート





もちろんおケチな私はいろいろ調べてできるだけ初期費用を安く抑えるつもりww






かなり遅めな布おむつ育児のはじまり~ww







楽しみ~ぷっハート②



Android携帯からの投稿