朝からまた大号泣をしていた。

本当の愛とは、
とても強く、光を放つ温かなもの。


依存になってしまうから、

できるだけ優里さんのブログについて
書かないようにしているのですが、
あまりにも感動したから書かずにはいられない。


子供の頃から
ずっとずっと「無償の愛」に憧れていた。


一番最初にハマった漫画は
ときめきトゥナイトの蘭世。
ただ直向きに真壁くんのことが大好きで、
愛する人を守ろうと、
どんどん芯の強い女性になっていく姿に
心底憧れていた。


愛することを知っている人間は
何より強い。
不可能を可能にする。


自分が想像もしていなかった
世界の扉を開き、
乗り越える強さ。

今書いていても
感動しまくって涙がとまらない。
なんて、なんてすごい世界なんだろう!!


私はずっと人生で、
「強さ」というものを勘違いして
生きてきたのだなぁ。


愛とは真の強さであり、
また究極の美である。




今の私のゴチャゴチャ悩むことなんて、
本当に本当にどうでもいいことだ。

ただ自分としっかり向き合い、
自分のことだけ実行していけばいい
のだから。



光で浄化されるとは、
まさにこういう状態をいうのだろう。
(ほんと、、この記事額にいれて飾っておきたい)

読みながら、
泣いて泣いて、、、
読み終わって
泣いて泣いて、、、

自分自身のゴチャゴチャが
心底どうでも良くなって、
やるべきことをサクサク進んだ。


シンプルに決めて、進める。
そして、細かく修正していく。




いつも愛のパワーに満ち溢れたブログを
書いてくださっている優里さんには、
心から感謝を伝えたいです。
こういうブログを読めること、、、
本当に全然当たり前のことじゃないから。

本当に本当に、ありがとうございます。