今日はついてる | 大阪のおばはんのどうでもいい話

大阪のおばはんのどうでもいい話

ほぼほぼしょうもない話ですが
お立ち寄り下さってありがとうございます。


更年期にさしかかる頃合いの不安定なおばはん、
そんなおばはんの話でよければ
聞いて帰ってくださいね~(・ω・)ノ


お久しブリーフですニコニコ




毎日ジメジメしてますが
皆様お元気でしょうかー?




わたしは元気です



元気過ぎて
職場で炊飯器落として
破壊してしまいましたーニヤニヤ
力無いのか?
有り余ってるのかどっち?笑



で、仕事帰りに只今マツエクまでの
コーヒータイム☕




ここでも力有り余り?
いや無いのか…
蓋付きのアイスコーヒー倒して
テーブルに少々コーヒーこぼす💦




隣のおにーさん達に
「すいません💦
  ズボンにかかってませんか?」




って聞いたら




「大丈夫ですよー」
と優しいお言葉❤




素敵♥️




BBAめちゃ恥ずかしいけど
お店の人呼んでテーブル拭いてもらう




でね、奥さん
ほんとの事件はここからで…





やっと落ち着いてコーヒー
飲もうとミルク入れるのに蓋開けた途端…




…勘のいい方はもうおわかりで




えぇえぇ
なぜか今度は
コーヒード派手にひっくり返してしまって



もぅほぼ全こぼしーーゲロー滝汗




はい、テーブルも床も大惨事💦




穴が入ったら
入りたいとはこの事やね
しかもええ歳のBBAがさ…




でもね
人は恥ずかしいを通り越すと
笑うのねニヒヒ怖いけど




もちろん
隣のおにーさんたちに
更に一万回謝って




「洋服とかズボンとかいけますかーー?」




って聞いてみましたら




「大丈夫ですよー」と♥️




お前が一番大丈夫か?って話だからねニヤニヤ





そしてアワアワしてたら
そのおにーさん
席を立ち
ペーパーを大量に取って来て下さいました笑い泣き





申し訳なさ過ぎて情けな過ぎて
「今日はわたしもぅ帰りますね~」って言うと




「今日はついてないですねウインク




と笑顔でかえして下さいました笑い泣き





ほぼ空になったコーヒー…




それでも心は満タンかー?笑
なんつって思ってたら




お店の方が
これまた満面の笑顔で




「これ飲んで下さい♥️」と
新しいコーヒー持ってきて下さいました







床に溢れたコーヒーは
モップまで出動させてしまい💦




もぅ恥ずかし過ぎて
何なら逃げたい気分だったけど




逃げられません
皆様の温かいご配慮の中




只今アイスコーヒー飲んでます…




スカート濡れすぎて
色変わってるし寒いけど笑
白のスカートじゃなかった事が
せめてもの救いか?




今日はわたし
ついてるんですな照れ






左側
色変わってる笑




今からマツエクだけども
乾きますかねー笑




あと1時間あるから乾くな笑




とまぁ私はそんないつもと変わらない
毎日を過ごしております笑





あ、そうだ




映画 アラジン



面白過ぎて
3回ほど観賞




おすすめです!!




気分上がります!!




観終わったあと
魔法の絨毯で家路に着けますよ🎵




ではでは




スカートも乾いてきたって事で
そろそろマツエク行ってきまつ笑




皆さまも
お天気は優れませんが
どうかご自愛下さいませ♥️






夏まで
力あり余せといて下さいねー






ではまた~(*^^*)





お薦めカフェ↓


スタッフさん、お客さん共に
質、笑顔申し分なかったですアップ



次はマフィンも食べますね🎵