花見 | 高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はポカポカ陽気でお花見にぴったり桜


ってことで新宿御苑に集合~クラッカー


みんなお弁当を作ってきたり、買ってきたりして(私は後者の方ですにひひ)

レジャーシートに広げますドキドキドキドキ

まるでピクニック、幸せすぎますラブラブ!



そしてもっと幸せだったのが赤ちゃんが来ていたこと~目ラブラブ





そして連れ去るDASH!


2人っきりでデートしましたラブラブ!


最初は食べてばっかりだったけど、次第に花を見る余裕が(笑)


満開に近い桜を見つけて、古川美有ちゃんとパチリカメラ



お花見大成功~音譜


とっても楽しかったですチョキ





Android携帯からの投稿