アソビゴコロ | 高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はメンテナンスディ病院


皮膚科と耳鼻科に行ってきました。

先日は眼科に行きまして、春は病院にやたらと行く季節です桜


5月まで花粉と戦うことになりそうです得意げ



最近こんなものを頂きました!


フォーチュンクッキー!!!!!!


よく名前は聞くのですが、初めて食べました>^_^<

なかにおみくじが入ってるんですよね~

おそるおそる割って回りをパクパクラブラブ

うん!クッキー美味しいドキドキ


気になるおみくじは
『困難が襲いかかるけど、まわりに助けを求めよう』
『ラッキーカラーは黄色』

スタッフ3人で食べたので読みあったのですが、みんな何となく当たってて大爆笑にひひ

私はその日の衣装が黄色だったから、ラッキーな日になりましたよ。

みんな仕事が終わったあと食べたから、答え合わせ占いみたいになっちゃったけどねべーっだ!パー


フォーチュンクッキーが私たちを幸せにしてくれましたドキドキ


みなさんは、食べたことありますか!?



Android携帯からの投稿