おはようございます。
週末は、木を使った工作教室へ行ってきました。
秋は「文化の秋」で、各地で色々と催しがありますね。
作品名は「おうち」。
ボンドを塗ってあげる以外は、すべて本人に任せます。
私も週末の空いた時間に、リース作り。
飾りは、実はクリスマスのオーナメント。
元は金色だったのが、何年も使って、味わい深く錆びれました。
今は、100均でも十分使える装飾が揃っています。
これで、今年のクリスマスの小物を作る予定です。
おはようございます。
週末は、木を使った工作教室へ行ってきました。
秋は「文化の秋」で、各地で色々と催しがありますね。
作品名は「おうち」。
ボンドを塗ってあげる以外は、すべて本人に任せます。
私も週末の空いた時間に、リース作り。
飾りは、実はクリスマスのオーナメント。
元は金色だったのが、何年も使って、味わい深く錆びれました。
今は、100均でも十分使える装飾が揃っています。
これで、今年のクリスマスの小物を作る予定です。