おはようございます。

週末は、木を使った工作教室へ行ってきました。

秋は「文化の秋」で、各地で色々と催しがありますね。





作品名は「おうち」。

ボンドを塗ってあげる以外は、すべて本人に任せます。



私も週末の空いた時間に、リース作り。




飾りは、実はクリスマスのオーナメント。

元は金色だったのが、何年も使って、味わい深く錆びれました。






今は、100均でも十分使える装飾が揃っています。

これで、今年のクリスマスの小物を作る予定です。