おはようございます。
この1週間は、年末の大掃除。
家の片づけをしていました。
1日1部屋と決めて、身体に無理なく、
また丁寧に、要るもの・要らないもの分別しました。
あまり物を持たない生活をしているはずですが、
1年経ってみると、いつの間にか物は増えていますね。
その合間を縫って、玄関にミニツリーを飾りました。
紫色のオーナメントをつけて、シックに。
リビングは子供が喜ぶように、楽しくカラフルに飾り付けますが、
玄関は落ち着いた印象で、大人の雰囲気を演出します。
壁の白タイルが広く、より引き立ちます。
色々やってみましたが、「simple is better」でした。

