おはようございます。

この1週間は、年末の大掃除。

家の片づけをしていました。


1日1部屋と決めて、身体に無理なく、

また丁寧に、要るもの・要らないもの分別しました。


あまり物を持たない生活をしているはずですが、

1年経ってみると、いつの間にか物は増えていますね。



その合間を縫って、玄関にミニツリーを飾りました。





紫色のオーナメントをつけて、シックに。


リビングは子供が喜ぶように、楽しくカラフルに飾り付けますが、

玄関は落ち着いた印象で、大人の雰囲気を演出します。






壁の白タイルが広く、より引き立ちます。

色々やってみましたが、「simple is better」でした。