こんにちは。
師走は何かと忙しいですね。
今日も午前中は、床のオイルがけをしていました。
もうクタクタです。。
週末に、近くでお祭りがありました。
地元の帽子屋さんも出店していて、
驚くほど安い値段で売っていた布。
色も柄もクリスマスにぴったりなので、
テーブルクロスにして、当日に使おうと思います。
元々の用途は違うけれど、
アレンジして使うのが、結構好きです。
こちらが手作りのキャンドル飾り。
キャンドルホルダーはIKEAです。
こんな感じで、テーブルの真ん中に並べて、
クリスマスを演出する予定です。
忙しい毎日ですが、
クリスマスを楽しみにしている家族がいるので、
着々と、準備をしていきます。


