こんにちは。

師走は何かと忙しいですね。

今日も午前中は、床のオイルがけをしていました。

もうクタクタです。。



週末に、近くでお祭りがありました。

地元の帽子屋さんも出店していて、

驚くほど安い値段で売っていた布。




色も柄もクリスマスにぴったりなので、

テーブルクロスにして、当日に使おうと思います。


元々の用途は違うけれど、

アレンジして使うのが、結構好きです。





こちらが手作りのキャンドル飾り。

キャンドルホルダーはIKEAです。





こんな感じで、テーブルの真ん中に並べて、

クリスマスを演出する予定です。



忙しい毎日ですが、

クリスマスを楽しみにしている家族がいるので、

着々と、準備をしていきます。