おはようございます。
12月は、毎日何か用事があります。
そして頼まれ事も、なぜか多くなります。
今日は自分の用事も合わせて、
まとめてお買い物DAYにする予定です。
こちらはクリスマス用の取り皿。
クリスマス用のペーパーナプキンを上に乗せると、
来てくれたお客さまも、気分が楽しくなりますよね。
NIKKOのプレート。
薄くクリームがかったホワイトで、
縁の飾りには、葉っぱがあしらわれています。
家族が集まるディナーパーティと、
友人を招いてのパーティがあるので、
まとまった数のお皿があると、
テーブルにも統一感が生まれます。
そろそろお料理のメニューも考えなくちゃ。
昨年と重ならないように頭をひねります。


