おはようございます。

いよいよ今週はクリスマスですね。



子供にとっては、特別でとても楽しみな日。

ごちそうに、クリスマスケーキ、サンタさんからのプレゼント。


大人になって振り返って、きらきらした楽しい思い出に

なってほしいなと思います。




週末は、誕生日会をしました。

我が家の年末は大忙しです。


お子様ランチにしてみました。





ケーキ屋さんに注文した、ウルトラマンのバースデーケーキ。

よくできています。どうやって作るのかな。




手作りクッキー。

チョコレートペンで模様を描きました。




パーティでは、カラフルなお料理やケーキの他に、

くす玉やマイクを用意して、主役にスポットライトを当てて

特別な日を演出しましたよ。