おはようございます。
いよいよ今週はクリスマスですね。
子供にとっては、特別でとても楽しみな日。
ごちそうに、クリスマスケーキ、サンタさんからのプレゼント。
大人になって振り返って、きらきらした楽しい思い出に
なってほしいなと思います。
週末は、誕生日会をしました。
我が家の年末は大忙しです。
お子様ランチにしてみました。
ケーキ屋さんに注文した、ウルトラマンのバースデーケーキ。
よくできています。どうやって作るのかな。
手作りクッキー。
チョコレートペンで模様を描きました。
パーティでは、カラフルなお料理やケーキの他に、
くす玉やマイクを用意して、主役にスポットライトを当てて
特別な日を演出しましたよ。


