おはようございます。
もうそろそろクリスマスですね。
今週末は、お買い物やイベント、パーティなど
予定のある方も多いかもしれませんね。
当日のクリスマスパーティでは、
みんなとゆっくり過ごしたいので、
それまでに、色々な用事や片づけなどを頑張っています。
こちらが我が家のクリスマスツリー。
2mを超える大きなツリーです。
ゴールドと赤でまとめました。
外国のように、色も形も様々で、カラフルなツリーにも憧れます。
多種多様なものを、バランス良くまとめるのは、
センスがいるなあと思います。
こちらは木陰のサンタさん。
常夏のサンタといったところでしょうか。
ちょっとしたところに遊び心で、
小物を置いてみるのも楽しいです。

