Merry Christmas!
今日はクリスマス当日ですね。
昨日のイブは、みなそれぞれの過ごし方があったのでしょうね。
我が家のイブは毎年恒例、
家族みんな集まってのクリスマスディナーをしました。
イブの日は、朝からずっとキッチンに立ちっぱなしで、
ディナーが始まる直前まで、お料理を作っている状態です。
それでも1年に1回の特別な日。
大変ですが幸せを感じます。
肝心のイブの様子の写真ですが、
ホストとしてあれこれしていたら、すっかり取り損なってしまいました。
ダイニングでのディナーが終わり、
リビングに移って、クリスマスケーキを出したところです。
まるで一夜の夢のように過ぎ去ったパーティでしたが、
それもまた素敵かなと思います。
そして今日はお友達を集めての総勢23人のパーティ。
食べながら目が回るような状態ですが、
一息つけるのは、明日以降になりそうです。
みなさんも、素敵なクリスマスを。
