管が抜けた | がんは完治します‼させます‼‼

がんは完治します‼させます‼‼

子宮頸がんになり、一通りの治療は終わりました。が、退院した後も不安や困った事は次々と出てきます。
何をするにも三日坊主で甘っちょろい自分に喝を入れるために、ブログをスタートします。

昨日の夜、オシッコの管がやっと取れた〜カナヘイうさぎブルー音符むらさき音符


4月4日の手術の後は、お腹が痛くて痛くて‥‥えーんえーん
「痛くなるなんて聞いてないよーガーン」と思いながら、3時間程苦しんだけど、徐々に復活


昨夜、久しぶりに車椅子乗っておトイレへチュー
体力も筋力も低下してて、時間が少しかかったけど、おトイレへ行ける喜びを噛みしめていましたカナヘイハートカナヘイハート


管が抜けたばかりで、まだ少し違和感があるけど、今回はこのまま上手くいってほしい大泣きうさぎ
本当にお願いしますm(_ _ )m


次は高圧酸素治療だーカナヘイうさぎ
頑張るぞー!!