エイプリルフールは | がんは完治します‼させます‼‼

がんは完治します‼させます‼‼

子宮頸がんになり、一通りの治療は終わりました。が、退院した後も不安や困った事は次々と出てきます。
何をするにも三日坊主で甘っちょろい自分に喝を入れるために、ブログをスタートします。

誕生日つながるうさぎカナヘイきらきら

病院で過ごすとはショックなうさぎですが、たくさんの方にお祝いしてもらいましたカナヘイハート何歳になっても嬉しいもんです照れ

{34182127-0CA9-4693-904E-76D1D002DED5}

看護師さんや家族、親戚、友達‥いろんな人にお祝いしてもらえて、私は幸せ者ですお願いお願い


4月4日に「膀胱血管焼灼手術」する事になったので、頑張るぞ!!