こんにちはハイビスカス
Happiness♡stylingのemiですほっこり


初めまして😉のあなたはコチラから♡ 



1日お疲れさまでした✨今日は、どんな日でしたか?忙しかった~アセアセ良い事あったウシシミスしちゃって凹んでた・・など色々ありますよね。


お家時間ゆっくりコーヒー過ごして楽しいこと考えましょうルンルン最近、仕事で忙しくて少しお疲れ気味だった私が買ったかわいい🎀小物紹介しますウインク



猫ちゃん猫の指サックです。肉球🐾付き


書類をめくるのに必需品なアイテムで色付きの普通のを使ってたんですが、気分転換キラキラに好きな猫ちゃんにしてみたら可愛くて癒されるラブラブ


あなたのいつも使ってるアイテムはなんですか?




友だち追加

MENU
カラーボトルセッション😊
[色彩心理学]

カラーボトル14色を使って自分と向き合いあなたの本当の気持ちや過去・現在・未来のメッセージをお伝えします💗


お申し込みはこちらからルンルン