改めましてちょうちょ自己紹介


ブログに訪問ありがとうございますキラキラ


カラーセラピスト&パーソナルスタイリスト🌟
アラフォー 独身 会社員 emiです爆笑


【お仕事経験】
・高校卒業後→ファッション業界
       (婦人・子供・靴下)
・パチンコ屋カフェスタッフ
・コンビニ・スーパーレジ
・管理職      など


【資格】
・カラーセラピスト ・耳ツボジュエリスト
・メディカルハーブコーディネータ
・ハンドケア          など 


今まで色々な資格を取ったりしてやってみたい
なぁ~と思ってたけど、あと一歩の勇気がなく
安定を選んで過ごしてた日々。

気付いたら周りは結婚してアラフォーの私は、
焦って婚活!!って思ったけど、しっくりこなくて


『私は、どうしたいんだろう?』


と自分と向き合った時に『今』だから
できることをしようと思いました爆笑


パーソナルスタイリストになるルンルン
決めたらすぐ行動流れ星
今から始める事に不安もなかったわけじゃないけど、それよりも『ワクワク♡楽しい♡』気持ちが
いっぱいでした照れ

ファッションのお悩みの方が骨格診断・パーソナルカラーで似合うを知ってキラキラ素敵な『笑顔』を拝見して私も笑顔のお手伝いができるお仕事をしたいと思いましたピンクハート

インスタもブログもしてなかった私がブログを読んでくれてる方がいることに今の私は想像もしていませんでした。

できる事をやると決心した
2019年10月頃から動き出したら色々なことが
変わりましたキラキラ


パーソナルカラーを学んでもっと色を学びたいと思って内面と向き合えるニコニコ
カラーボトルの資格も取得しましたキラキラ
直感で気になる色のボトルを選んでその色の意味・メッセージから自分と向き合い自分の気持ちに気付くきっかけになります❤️


おしゃれを楽しんで自分と向き合うと

○黒・グレー定番服が多い
似合う色がわかって肌もキレイに✨

○高身長で丈感やデザインでバランスが難しい
似合うデザインがわかって服選びの参考に🎵

○最近、気になる色
あなたへのmessageが・・・ウインク

○ずっと悩んでた事、失敗した事
一歩進んだら解決しました。

○甘えるのが苦手、自分てやってしまう
自分の本当の気持ちに気づくとお願いできます。

○我慢しちゃう、ワガママ言えない
○周りと比べちゃう         など


『変わりたい』キラキラキラキラキラキラ
 あなたの初めの一歩をお手伝いします爆笑





Happiness♡styling?
・自分の似合うを知ってファッションを楽しむ♪
・色の意味から自分の本当の気持ちに気付く
 きっかけにニコニコ

あなたの魅力を引き出して笑顔
これからを過ごしませんか?



お仕事や家事など頑張りながら過ごしているとふと色々考えて🤔しまう事ありませんか?

本当は、こうなりたいとかやりたい事はあるけどできないなど思ってるあなた♡お待ちしてます。







お読み頂き、ありがとうございますハート
いいねやフォローうれしいです笑い泣き