こんにちはキラキラ
Happiness♡stylingのemiですニコニコ


初めまして😉のあなたはコチラから♡ 



仕事の帰りにコンビニに寄って見つけると買っちゃう食品を紹介しますキラキラ


いつもなくてたまに『あっ!!』と見つけるとうれしくなっちゃうのは・・・



写真がブレちゃってますがタラーフルーツトマトとクリームチーズのカプレーゼです爆笑

甘いトマトにクリームチーズがめちゃめちゃ美味しくてハマってますルンルン量も丁度良くて他のシリーズも買ったりします。久しぶりに買えて今日はラッキーでしたキラキラ



明日もお仕事頑張るぞ~~~💪もしよかったら食べてみてくださいねウインク



友だち追加

MENU
カラーボトルセッション😊
[色彩心理学]

カラーボトル14色を使って自分と向き合いあなたの本当の気持ちや過去・現在・未来のメッセージをお伝えします💗


お申し込みはこちらからルンルン