牛肉レモンステーキ弁当 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        


2013.07.08のお弁当です ヾ(●゚v゚)ノ


emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-牛肉レモンステーキ弁当



ハート牛肉レモンステーキ

ハートにんじんの坦々ナムル

ハートスパニッシュオムレツの具

ハートキャンディチーズ

ハートプチトマト

ハートふりかけごはん




【 牛肉レモンステーキ 】


emiの大好きメニューです(*>∀<)ノ↑↑


レシピはこちら ⇒


ごはんとごはんの間にレモンステーキをはさんでいるので,レモンステーキの汁がごはんの底の部分にしみ②でウマ~~ですドキドキ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



【 にんじんの坦々ナムル 】


せん切りにしたにんじんを,坦々鍋の素,さとう,ゴマ油&塩少々で味付け。

にんじんの青臭さで味が変わります。

青臭いにんじんじゃないときは,かなりおいしくてオススメですグッド!


emi的には甘めにするのがオススメひらめき電球

前日に作っておいたほうが味がしみておいしいですラブラブ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



【 スパニッシュオムレツの具 】


先週スパニッシュオムレツを作ったときに具だけ取り出しておいて,1品確保グッド!

同時調理で楽ちーーーん音譜





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。





今日はお気に入りの牛肉レモンステーキだったのに,12:30から集まりがあって話を聞かなくてはならなかったので,30分で化粧直し&お弁当食べる&歯磨きをしなければならなかったので,レモンステーキをゆっくり味わえなかったayakonatu