ファミマ×ガリレオコラボ&北海道フェアスイーツ | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        


昨日は夜お出かけして帰りが遅くなったけど,週末恒例のファミマスイーツはもちろん買いっアップ

北海道フェアが始まってたので,さっそくフェアスイーツも買ってみました~ひらめき電球


☆ ダブルチーズケーキ ☆
emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-ダブルチーズケーキ


ベイクドチーズの上にレアチーズが乗った2層タイプのチーズケーキです。

上にはスポンジクラムみたいなのが乗ってます。


前にどこで買ったか忘れたけど,これとすっごい似たチーズケーキ買ったことがあって,たいしたことなかったから買うのやめようと思ったけど,ファミマの北海道フェアならおいしいかなと買ってみた。

深夜2:00だったけどどーーしても甘いものが食べたかったので,ちょっとだけと思いパクリ。


うっ・・・うまーーー !!


おいしくて全部食べちゃったよ。。あせる

軽すぎず,濃厚すぎず,ちょうどいいグッド!

これは絶対リピしますっ(・ω・)b



そして,ガリレオとのコラボスイーツもひらめき電球


☆ 実に面白い食感のコーヒープリン ☆
emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-実に面白い食感のプリン


確かに食感がおもしろかった目

味もおいしかったですグッド!


emiは小麦粉系のスイーツとティラミスとチーズケーキが好きなのでプリン系ってあんまり買わないんだけど,コーヒー味のスイーツ好きだから買ってみたらおいしくて気に入ったぁ音譜


いつもチルドスイーツばっかりだけど,ファミマのHP見たらガリレオとのコラボでコーヒーメロンパンってのがあったらから,絶対買わなきゃっ!!