ファミマ☆俺のティラミス &チョコがけバウム | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        


最近ファミマコンビニでよく見かける”俺の”シリーズ。

メンズスイーツだからデカすぎるけど,パティシエが選ぶコンビニデザートで3位みたいなこと書いてあって(よく覚えてないけど)ウマそドキドキって気になったし,大好きなティラミスだしとりあえずはおさえとかなきゃねよだれ



☆ 俺のティラミス ☆

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-俺のティラミス

350円。デカいしそんなにおなかがすいてなかったので,ちびちびと時間かけながら食べました。

食べごたえあるし,フツーにおいしいグッド!

デカいけど,くどくなくて飽きません。


でも,前にUPしたふんわりクリームティラミスがめちゃ気に入ってるので,リピするならふんわりクリームのほうだけど,俺のティラミスもけっこう気に入ったラブラブ


(ふんわりクリームティラミスのれぽはこちら ⇒



そして,emiのお気に入りNo.1キラキラのバウムにチョコがけが出てたから買ってみましたひらめき電球


☆ チョコがけバウム ☆
emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-チョコがけバウム.


バウム生地自体がめちゃウマなので,チョコがけでもおいしいラブラブ

口どけがいいチョコで,いつものグレーズとはまた違ったおいしさですグッド!

でもやっぱいつものグレーズのほうが好みです。

毎週末買ってるけど全然飽きない,リピ率高すぎなスイーツですあはドキドキ