れんこんハンバーグ弁当 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        


2013.06.20のお弁当ですo(^▽^)o


emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-れんこんハンバーグ弁当



雨2れんこんハンバーグ(大葉&おろしポン酢がけ)

雨2お茶漬け海苔ガーリックポテト

雨2ゴーヤとしめじのコチュマヨ和え

雨2オレンジ&アメリカンチェリー

雨2ゴマごはん




【 れんこんハンバーグ 】


自家製冷凍です。

刻み大葉を乗せて,別容器に入れたおろしポン酢を食べる直前にかけます。

ヤバうま~~キャラブラブ


レシピはこちら ⇒



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



【 お茶漬け海苔ガーリックポテト 】


これもめちゃおいしかったアップ

今日は梅茶漬けの素を使ったけど,普通のより梅茶漬け味のほうが好きドキドキ

じゃがいもいっぱいあるし,来週も作っちゃおっかな~~よだれ音譜


レシピはこちら ⇒



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



【 ゴーヤとしめじのコチュマヨ和え 】


べつにマズくはないけどちょっとびみょーーだったので,スルーとしますあせる