ふんわりクリームレアチーズ&ティラミス | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        


今日もお気に入りのファミマSeets+シリーズのれぽですひらめき電球



☆ ふんわりクリームレアチーズ ☆

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-ふんわりクリームレアチーズ



☆ ふんわりクリームティラミス ☆
emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-ふんわりクリームティラミス


どちらも260円でけっこうおっきくて,食べごたえアリ。

クリームがふんわりしてるから,見た目のボリュームのわりにはパク②食べれますヽ(゚◇゚ )ノ


レアチーズはまぁまぁおいしい。


emiはティラミス大好きってのもあって,やっぱティラミスびいき。

中のスポンジにコーヒーシロップがしみ込んでいるんだけど,シロップが多くてemi好みでかなりびちゃびちゃしてるタイプですラブラブ

スポンジがあまりしっとりしてないと,食感がクリームとうまくなじまない気がします。

シロップが多いほうがクリームとスポンジの食感の差がなくなって,口の中でイイ感じになじむグッド!

これはかなり気に入ったので,絶対リピしますアップ



そして,めっちゃウマそドキドキって思ってイマイチだったやつ汗


☆ チーズクリームワッフルサンド ☆
emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-チーズクリームワッフルサンド


2コも入ってるアップって思ったけど,食べたらもう1コべつにいらない。。って思ったww


思ってたよりもクリームが少なく感じた。

たぶんクリームに対して,ワッフル生地の存在が強すぎるからだと思う。

ワッフル生地とチーズクリームの食感がうまくなじまない気がして,それもクリームが少なく感じた原因かも。


ワッフル生地にはカスタードとかあんことか,ねっとり食感のほうが合いそう。

小倉あん+濃厚チーズクリームとかだったらいいかもひらめき電球

チーズクリームにはクレープ生地が合うかな。

アイスクレープなんかよさそうキラキラ


期待して食べただけに,ちょっとガッカリな商品でリピはなし。



はぁ・・・・・

こんな感じで食べてばっかだから,ちっともヤセない。。汗