餃子弁当 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        


2013.01.17のお弁当です(^∇^)


emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-餃子弁当


ぎょうざ餃子(自家製冷凍)

ぎょうざもやしのポン酢漬け水菜あえ

ぎょうざ三つ葉とじゃこのたまとごじ

ぎょうざプチトマト

ぎょうざラフランス

ぎょうざふりかけごはん



自家製冷凍の野菜メインな餃子です。

味しみ②でウマ~~でしたヽ(゚◇゚ )ノ音譜


お弁当餃子のおすすめレンチン方法はこちら ⇒



【 もやしのポン酢漬け水菜あえ 】


コレ,かなりお気に入りなんだけど,久しぶりに作りました。


レシピははこちら ⇒




【 三つ葉とじゃこのたまとごじ 】


これもお気に入りなんだけど,ずっとじゃこを切らしてて作りませんでした。

久しぶりに作ったけど,昆布茶を切らしていてちょっと味が物足りない気がしました。。


レシピははこちら ⇒




餃子にお肉をたくさん使っていないので,今日はヘルシーなお弁当になりました。


あと,今日はラフランスラ・フランスの汁がビミョ~~にごはんにしみてましたあは