鶏から揚げ弁当 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

2012.12.11のお弁当ですヘ(゚∀゚*)ノ


emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-鶏から揚げ弁当

ミニー鶏から揚げ(自家製冷凍)

ミニー長いもとしめじのバターしょうゆ炒め

ミニー味玉

ミニー白菜と枝豆のマヨマスタード和え

ミニープチトマト

ミニーふりかけごはん



鶏から揚げはポン酢と水少々をかけてレンジで加熱しました。



白菜と枝豆のマヨマスタード和えは,レンジで加熱した白菜と解凍した枝豆をマヨネーズ・粒マスタード・塩コショウで味付け。

おいしくて色もキレイでけっこうお気に入り音譜



味玉はいつものめんつゆ&酢少々で漬け込んだやつです。



私,マヨネーズはキューピーハーフがお気に入りでいつも買ってるんだけど,今使ってるマヨネーズのフタが気づいたらじゃんっ。(;°皿°)ビックリマークあせる

ハーフのフタは白だから,どうやら間違えてフツーのやつ買っちまったみたいガーン

よく見ると見た目も違うし。。(ハーフのほうがやわらかい感じ)


超ーーーテンションさがったぁーーーガックリ・・・sei


でもカロリーは上がったーーーsei(うまいっ笑