ピザトースト弁当2種(トマトソース&カレーポテサラ) | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

2012.06.27のお弁当です(^O^)


emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-ピザトースト弁当2種


ミニーピザトーストミニー

 ・トマトソース&コーン

 ・カレーポテサラ



パンはPascoの白い食卓ロール使いました。



トマトソース&コーンは,トマトソース → チーズ → コーン → ピーマン → チーズ少々の順でトッピング。

オーブントースターで焼いて,ドライバジルを振ります。


カレーポテサラは,カレー → ポテサラ → チーズ → コーン → ピーマン → チーズ少々の順でトッピング。

オーブントースターで焼いて,ブラックペッパーを振ります。


カレーポテサラのほうは詳細レシピあります こちら⇒ 


せっかくサラダ作ったのに,持ってくの忘れたくまakn



今日は親がくさやを焼きやがって,家に帰ったら超ーーーーー臭い!!

しかも窓1つも開けてなくてキレたよむかっむかっ

ばっっかぢゃねぇのビックリマークビックリマークフツー窓開けるだろ!?!?

しかも今日,ほとんど風もないし。

くさや焼くだけでも大迷惑なんだから,窓開けるとかもっと気つかえっつーーのパンチ!

自分は鼻が悪いからそれほど気にならないみたいだけど,非常識で超ムカつく怒怒


窓を全部開けたからリビングはだいぶよくなったけど,洗面所が超ーーーー臭くて,長時間臭いがこもってたからクロスやタオルにも臭いがしみついてるむかっむかっ

湿度が上がるほどファブリーズしたのに臭いが全然とれないッ!!

朝ドライヤーするときに髪と服に臭いがついたらemiの体臭だと思われるから嫌なんだけどっ怒


うちの親,前にも隣の家の猫がうちの庭にトイレして汚いからとクレゾールをまいて,家の中も外も強烈に臭かった汗

近所迷惑だから2度とやるなってキレたよパンチ!


自分自身が全然平気ってのがありえない顔


今日は2階の部屋のドアは運よく閉めてあったから2階はとりあえず大丈夫でまだよかったけど。

これが冬だったら寒くて窓開けられないから,ビジネスホテル行ってたね。