ピーマンの肉詰め弁当10.09.02 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.09.02のお弁当です(^-^)/


emiの創作料理館-ピーマンの肉詰め弁当10.09.02


 ピーマンピーマンの肉詰め(自家製冷凍)

 ピーマンアスパラしめじベーコンのサウザンドレッシングあえ

 ピーマンカレーはんぺん

 ピーマンプチトマト

 ピーマンぶどう

 ピーマン隠し海苔弁&カリカリ梅&ゴマごはん

 


前に作ったピーマンの肉詰めは味が薄かったので,しょうゆをドバっと

かけてレンチンしてさらに塩を軽く振ったら,今日はめちゃウマ~o(^▽^)omaya


いちお,味薄かったときの対策で,久々に隠し海苔弁にしました.



アスパラしめじベーコンは,炒めて塩コショウしたらサウザンドレッシング

であえます.定番炒めもののプチアレンジ.



そして,久々の登場 いまねえさん オススメのカレーはんぺんひらめき電球

ルフィの病院でたまご焼きを作る時間がなかったので,そんなときにこの

黄色いおかずはホントに助かりますニコニコ




昨日の病院で,ルフィの経過が順調なので,もう来週まで病院に来なくても

OKとゆわれたので,これからちょっと用事を済ませたあと,遅くなりそう

ですが,みなさんのブログに遊びに行きますね(*^ー^)ノ



emiの創作料理館-ルフィ


     元気だよ~~音譜