カツ丼弁当10.08.26 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.08.26のお弁当です('-^*)/


emiの創作料理館-カツ丼弁当10.08.26


 カツ丼カツ丼(星型チーズ乗せ)

 カツ丼れんこんのしそ昆布炒め

 カツ丼もやしのぽん酢漬け水菜あえ

 カツ丼プチトマト

 


珍しくカツ丼にしましたぶーぶー

彩りが地味だったのでチーズ乗せたけど,全然かわいくないガーン


茶色いお弁当箱に茶色いおかずを入れるもんじゃぁありませんねaya



カツとじとごはんとのバランスがいいかよくわからなかったので,

白いごはんが余ったとき対策として,れんこんのしそ昆布炒めも

入れました.


甘煮のカツ丼にしそ昆布味が箸休めになって,またしっかり味なので

白いごはんにも合いますよぉ~グッド! レシピは ★こちら



そして~~今日もお気に入りの,もやしのぽん酢漬け水菜あえ音譜



会社が休みでブログお休みしてると,もうブログ書くのめんどくさい

からやめたいなぁなんて思うけど,こおしてお弁当作ると,やっぱ

UPしたくなりますね(^人^)


お弁当作るのはいいけど,写真の編集とUP,絵文字挿入に時間

かかるので,時間があっとゆーまに過ぎてしまいます(/TДT)/

なので,疲れがたまってくると,寝る時間が少なくなってしまって,

ブログUPがストレスになってきます汗


そしてもちろん,みなさんのブログにコメントするのも,PC遅くて

時間かかるので,1日に何人もの方にコメントできませんごめんなさい



接続を光にしたら,だいぶ変わるのかなぁ・・・♥akn♥