ミルカツ弁当10.05.17 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.05.17のお弁当です('-^*)/


emiの創作料理館-ミルカツ弁当10.05.17


 ドキンちゃんミルカツ

 ドキンちゃんブロッコリーのカレーマヨ乗せ

 ドキンちゃん錦糸たまごとかにかまのサラダ

 ドキンちゃんプチトマト

 ドキンちゃんふりかけごはん



先週,豚もも切り落とし肉が100g 88円だったので,重ねて揚げて

ミルカツにしましたぶーぶー



ブロッコリーのカレーマヨ乗せブロッコリーは,ホントはオーブントースターで焼く

んですけど,準備が出遅れて冷めそうになかったので,焼かずに入れ

ました汗

モチロン,カレーマヨがフタにべっとりつきましたよっ(  ̄っ ̄)フン



昨日はばんごはんに冷やし中華を食べたので,錦糸たまごをとりわけて

かにかま・塩・酢・マヨネーズ・ゴマ油で味付け.

なかなかおいしかったです音譜



そして今日はびっくりすることがありましたっ!!


同僚の女性が上野樹里をイメージしてパーマをかけてきたんです.

ベースがミディアムショートなので,パーマをかけるにはけっこう難しい

長さ. 髪の色は,カラーをしばらくしてないので,けっこうなプリンに

なってますプリン


emi的にはパーマがけっこうイィ感じだったので

「イィ感じですね~~ニコニコ

ってゆったら,彼女が

「さっき○○○さんに”ボサボサちゃん”ってゆれたぁ~ガーン

とゆってきました.


そして彼女と話してたらその○○○さんが来て,彼女に

「髪の根元がすっっっごい黒くなってるよ」

とゆったんです.


えーーーーーーーーーーッッ!?!? ( ̄□ ̄;)!!


何でそんなにフツーーーにダメ出しできるのぉ!?!?

だってフツゥ,パーマとかめっさ失敗してたとしてもあえて触れない

じゃん!?

だって失敗した場合,本人が1番気にしてるしねぇ・・・あせる

しかも今回別に失敗はしてないしッむっ


カラーだって毎日鏡見るから自分でわかってるのに,何でわざわざ

言うのよはてなマーク



前の部署にも,ストパーかけたての女子に「貞子みたい」ってゆった

人いたけど,そんなんゆわれて相手が嫌な気分になるってわからない

!?って思うよねグーむかっ



見たままの感想ゆっちゃうなんて,小学生じゃんはてなマーク


他人にダメ出しする前に自分を見つめ直そうよ!!って感じですよね!!