チキン南蛮弁当10.05.13 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.05.13のお弁当です(。・ω・)ノ゙


emiの創作料理館-チキン南蛮弁当10.05.13


 スポンジボブお弁当チキン南蛮 ⇒ レシピは こちら

 スポンジボブマカロニグラタン(自家製冷凍)

 スポンジボブミックスベジタブルのバターソテー

 スポンジボブキウイ

 スポンジボブふりかけごはん



自家製冷凍のから揚げからあげを使って,久しぶりに お弁当チキン南蛮

作りました.

お弁当用のちょこっとレシピで,簡単でおいしいですん~


写真に写すの忘れたけど,タルタルソースをかけて食べました.

こちらもお弁当用の簡単ちょこっとタルタルなんですけど,なか2

おいしくてお気に入りですラブラブ

よかったら作ってみてくださいね(・ω・)/ レシピ ⇒ お弁当タルタル



グラタンの牛乳(ホワイトソース)のカルシウムがキウイキウイのビタミンC

で吸収力UPですUP(いちぉ栄養面も意識)



最近お弁当に何を入れようか悩んでいてるうちに,時間がどんどん

過ぎていきます汗

とくにメインおかずに悩みますぅ(→o←)ゞ


なので時間がなくなって,サブおかずがミックスベジタブルを炒めただけ

とか,冷凍ストックのものになってしまいます・・・


emiはばんごはんをきちんと食べないので,ばんごはんの残りを入れる

ってこともできないんですよねぇ・・・ガーン

土日に1週間の計画をある程度立てなきゃダメだなぁ。。akn



寝坊して朝20分で作った~とかゆってる人たち,まぢすごすぎですっ!!

どんだけ手際いいのか見せてもらって,勉強したいですっ(@Д@;