麻婆豆腐弁当10.04.07 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.04.07のお弁当ですランチ

emiの創作料理館-麻婆豆腐弁当10.04.07


 sei麻婆豆腐丼

 sei水かけ菜のゴマあえ

 seiわかめとかにかまのゴマドレサラダ

 seiいちご

 seiりんご

 


今日は麻婆豆腐丼なので,おかずはサブおかずとフルーツに

しましたぁいちごリンゴ


記事書いてて気づいたことが・・・



おかず2品,ゴマがかぶってるじゃーーん!!あへへ汗



わかめとかにかまのゴマドレサラダは,ワカメわかめとカニかまかにかまを

ゴマドレで和えるだけなんだけど,簡単でおいしくてお気に入りhappy*ラブラブ



このお弁当箱,重ねると・・・



emiの創作料理館-ハンバーガー


ハンバーガーハンバーガーになるんですハンバーガー



カワイィけど見た目以上に大きいので,おこちゃまだとお弁当が

多すぎちゃいますよぉ!!