emi にっき 01.09 トラウマの靴 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        


  emi が部屋にいるときに,

  玄関からうちのお母さんが,

  emi のスニーカーを見て言いました.


  

  「あんたの靴は,すごいトラウマだね」


  

  ・ ・ ・ ・ はてなマークはてなマークはてなマーク



  トラウマはてなマークはてなマーク

  べつに,イヤな思い出はとくにないけどはてなマークはてなマーク

  それとも,お母さんが何かイヤなこと

  思い出すのか・・・はてなマーク





  emi が部屋から

  「なんで~はてなマーク」って聞くと,


  「だって,すごいトラウマじゃん」


  だから,なんでーーー!?!?って

  聞いてんじゃんッグー



  

  むっう~~ん ・ ・ ・ ・

  わからん汗





  とりあえず,玄関に行ってみた.





  ひらめき電球あっビックリマークビックリマーク

  なるほど・・・汗





  どうやら・・・




  

  「シマウマ」 と間違えたらしい汗aya

emiの創作料理館-スニーカ






    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   

     ランキングに参加してます.

     プチッと応援してもらえたらうれしいです音譜