マスクをしてても笑顔だとわかるベビーサイン教室! | 東大阪☆八尾☆奈良☆ベビーサイン♪0.1.2歳親子で学べる教室★ベビードリームアート撮影会♪絵本の主人公のようなアート写真★

東大阪☆八尾☆奈良☆ベビーサイン♪0.1.2歳親子で学べる教室★ベビードリームアート撮影会♪絵本の主人公のようなアート写真★

東大阪☆八尾☆奈良☆ベビーサイン♪0.1.2歳親子で学べる教室★ベビードリームアート撮影会♪絵本の主人公のようなアート写真★

ベビーサイン講師&ベビードリームアートインストラクターの片岡 えみです

赤ちゃんもママも主役になれる楽しい子育てをサポートします

赤ちゃんとの生活に笑顔の魔法をプラス!!

Smile +   〜スマイルプラス〜

 

日本ベビーサイン協会認定講師

一般社団法人ベビードリームアート協会認定インストラクター

UN-DECORロゼット講師

わらべうたベビーマッサージインストラクター

WARAリズム®︎認定アドバイザー

片岡 えみです。

 ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 新型コロナウイルスの影響で

お休みしていた

ベビーサイン教室



教室の除菌や換気をして

講師はもちろん、生徒さんにも

手の消毒とマスク着用をお願いして

ソーシャルディスタンスを保ちながら

再開いたしました!



ベビーサイン教室@東花園  瓢箪山

3期生 レッスン12

今回は1組お休みです。



今回は色で遊ぶレッスン!

カラフルなボールや風船でたくさん遊びました。


飛沫対策で

風船を膨らませるのも

ポンプを使いました!



膨らませた風船を使って

この笑顔!



Mくんは風船が大好きみたいで

風船遊びに夢中!!



こんな可愛い写真も撮れました!



ボールや風船をパラバルーンに乗せて

みんなでユラユラ!



Mくんも上手にユラユラしてくれました!



パラバルーンも大好きなMくん!

レッスン中ずっとハイテンションで

楽しんでくれました!



色の体験もしてもらいました。

不思議!面白い!

と言わんばかりのMくん。



こんな可愛い眼鏡も紹介しました!

お家でも作ってみてね。



それからシール貼り遊びもしましたよ!

教室では毎回

出席シールを貼ってもらっています。

こんなに上手に貼れるようになりました!


シール貼りは

指先を使う練習にもなるので

お家で遊んでね!



Mくんがシール貼りに夢中になっている間に

ママには

お顔にシールを貼ってもらうミッション!



「シール貼られた!」

と、すぐに気付く察しのいいMくん!



ミッションは失敗続きでしたが

こんな可愛い写真がたくさん撮れました!



そして

レッスン12回目は

ベビーサイン教室卒業レッスンです。

おそらく

赤ちゃんにとって初めての卒業

初めての修了証授与

となることでしょう。



最後は

撮影する間だけマスクを外して

記念写真カメラ

※スッピン、マスクなしは恥ずかしいとのことで

Mくんママは、こちらの写真だけスタンプです。



全12回 9ヶ月間のスケジュールで

始まったベビーサイン教室が

新型コロナウイルスの影響で

最後のレッスンがなかなか出来ませんでしたが

とっても大きく成長した赤ちゃんの姿を

見ることができて嬉しくなりました。



Mくんママから

すでに同窓会の希望が出ています!

是非やろうねニコニコ




 

 

Smile + 〜スマイルプラス〜
LINE @始めました!!
友だち追加を押すと
教室や撮影会の情報をGETできます!!
友だち追加
{037973F3-B65D-4DF1-8B11-71E9903D4B25}
@rza3669m
 

 

東大阪市、八尾市、奈良市などでベビーサイン講師、ベビードリームアートインストラクターの活動をしています。プライベート教室、プライベート撮影会、出張教室、出張撮影会、コラボ依頼などもしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

        
※返信は、@gmail.comからいたしますので、
メール受信設定をお願いします。
 
 

 

・ベビードリームアート協会認定インストラクター養成講座について