ベビードリームアートインストラクター試験 | 東大阪☆八尾☆奈良☆ベビーサイン♪0.1.2歳親子で学べる教室★ベビードリームアート撮影会♪絵本の主人公のようなアート写真★

東大阪☆八尾☆奈良☆ベビーサイン♪0.1.2歳親子で学べる教室★ベビードリームアート撮影会♪絵本の主人公のようなアート写真★

東大阪☆八尾☆奈良☆ベビーサイン♪0.1.2歳親子で学べる教室★ベビードリームアート撮影会♪絵本の主人公のようなアート写真★

ベビーサイン講師&ベビードリームアートインストラクターの片岡 えみです

赤ちゃんもママも主役になれる楽しい子育てをサポートします

赤ちゃんもママも主役になれる楽しい子育てをサポートする日本ベビーサイン協会認定講師の片岡えみです。

 

 今日〔日付が変わってしまったので厳密には昨日〕ベビードリームアートインストラクター試験でした

 

ベビードリームアートと出会ったのは10ヶ月前、イベント体験ブースでした

赤ちゃんが絵本主人公のようなベビードリームアートの世界に感動し

「インストラクター育成があれば是非声かけてください目」とお願いして待つこと数ヶ月!!

「大阪1期生の育成するよ」と声をかけていただきました!!

 

もう嬉しくて、1回目の受講の日はテンション上がり過ぎて風邪をひいていたのに気が付かない程でした〔帰宅後、気が抜けて熱があることに気が付きました〕

 

そして、ベビードリームアートインストラクター試験!!

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格しました!!

もう嬉し過ぎて泣いてしまいました

実はベビーサイン講師に合格した時も泣きました

 

もう涙腺ゆるゆるの私

妊娠出産後は涙腺ゆるゆるですが、単にそれだけではないんです!!

 

どちらの資格も全力投球しました

緊張して嗚咽の止まらない日々をここ数ヶ月過ごしてきました

「合格」という言葉で、そんな感情が一気に爆発して泣いてしまったんです

そんなこと知らない、その場にいた方々はビックリ!!ですよね

 

もう書きたいことは、まだまだありますが、今日はご報告までにさせてもらいます

 

いつもブログの記事の冒頭に書かせていただいている文章!!

今日からは

赤ちゃんもママも主役になれる楽しい子育てをサポートする日本ベビーサイン協会認定講師 & ベビードリームアートインストラクターの片岡えみです。 

に変更します

 

そして「覚えててくださったなんて…嬉し過ぎます」の記事にも書かせていただいた皆さん、お待たせしました

是非よろしくお願いします

 

「覚えててくださったなんて…嬉し過ぎます」の記事はこちら

http://s.ameblo.jp/emi-smilebaby/entry-12223866093.html