リトル ベビードリームアーティスト | 東大阪☆八尾☆奈良☆ベビーサイン♪0.1.2歳親子で学べる教室★ベビードリームアート撮影会♪絵本の主人公のようなアート写真★

東大阪☆八尾☆奈良☆ベビーサイン♪0.1.2歳親子で学べる教室★ベビードリームアート撮影会♪絵本の主人公のようなアート写真★

東大阪☆八尾☆奈良☆ベビーサイン♪0.1.2歳親子で学べる教室★ベビードリームアート撮影会♪絵本の主人公のようなアート写真★

ベビーサイン講師&ベビードリームアートインストラクターの片岡 えみです

赤ちゃんもママも主役になれる楽しい子育てをサポートします

赤ちゃんもママも主役になれる楽しい子育てをサポートする日本ベビーサイン協会認定講師の片岡えみです。

 

 前回の記事にも書きましたが、ベビードリームアートインストラクターを受講しています

 

課題提出のアートに息子を寝転ばせて写真を撮ろうと試みるも、1歳10ヶ月のわんぱくな息子に拒まれるの繰り返し最終的に遠くに逃げてしまった息子

 

そんなにイヤなのかと凹んでいると、遠くに逃げていった息子が少しずつ近寄ってきて、私が作ったアートを手直し

 

{58A8F7E8-29F5-47D9-B91F-E2AA31E283BB}

 

文字はバラバラに置き換えられ、息子オリジナルアートに

 

結局写真は撮らせてはくれなかったけど、私がしていることと同じことをしたかったんだね

今日のところは興味を持ってくれてることが、わかってよかったということにしておこう

 

リトルベビードリームアーティストは毎日新しいアートを制作中