フリーランスのWebライター・

さとうえみです。



子育てをはじめ、

食べないと体力もたないぜびっくりマーク

と開き直り、日々まんまるになる

自分の顔や体から

目を逸らしてきましたが…





産後2ヶ月半ほど経ち、

ついに勇気を出して

体重計に乗りましたキメてる


(エラーイびっくりマーク



5kgは増えているのでははてなマーク

と疑うほど丸い見た目に

なってしまっておりましたが…



どうにか、+2kgに

おさまっていました。



しかし、身長がない私にとって

+2kgはだいぶ大きいです。



ということで…

ついに、産後ダイエット(プチ)

はじめましたびっくりマーク



食生活は…気にしませんw

毎日、少し体を動かすだけです。



ちなみに、私はあまり

体を動かすのが好きではないため笑



こちらのYouTubeチャンネルを

参考に、好きな曲を聴きながら

ダンスしています。






タビワダンスさんの

振り付けは簡単で、

運動が苦手な人でも

取り組みやすいと感じます。



1日に4曲ほど、

12分くらい体を動かす

本当にプチすぎるダイエットです。



何もしないよりは

マシかなと思っています笑ううさぎ






 

\ランキング参加中
クリックいただけると更新の
モチベーションアップになります✨
 

にほんブログ村 その他生活ブログ フリーランス(ライター系)へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村