助産師emiです。
桜満開🌸ですね。

先日、ひめピヨくらぶでこどもの城へピクニックに行ってきました♪

準備中、まだだれも来ていない間に

数ヶ月ぶりのウクレレ を弾いて爆笑中🤣


ぽかぽかの中絵本の読み聞かせ〜



終わってからくじ引きタイム。

開院したばかりの助産院のチラシ。

一枚一枚手書きでメッセージを書いてます。

超非効率でしょ。


普通、

キャッチコピー的な言葉を入れますよね。

私もいろいろ考えたんです。

決めゼリフ流れ星

たくさん出てきた言葉って

どれも誰かにとっては必要な言葉だな…

手書きにしたいな…

って考えてるうちに


えーい、

一枚一枚書いて

おみくじみたいに引いてもらおうじゃないかルンルンダッシュ


という結論に至りました。


毎回必要そうな枚数をプリントして、

好きな本からインスピレーションをいただきながら

書いております。


イベントした時とかは、

実際にお話してから書くのもいいなぁなんて

考えてます。



新年度はじまっちゃいましたね。

しんどいときはリンパケアで整えよう歩く

癒されにきてくださいね。