助産師emiです。

2023年3月21日。
助産院emi openしました。

イベントはありませんが、
ノベルティとして公式LINEでクーポンを配布させていただきます。

21時配布なので、
よかったらそれまでに
↓↓@631sohqf
友だち追加

建物ができたのは2月だけど、
今日しかないって決めてました。
一粒万倍日なんですよね。
天赦日と寅の日も重なってるし、
春分の日だし、最強開運日歩く


昨日の東京土産を持ってお友達のところへ。

狙ったわけじゃないけど、

ニコニコライス(一粒)と米俵(万倍)ニコニコ

テンション上がりましたキューン



義姉からのお祝い。



ロゴをプリザーブドフラワーでデザインしてくれたのは、中学の同級生なんです💕

ありがとうラブ

たくさんのご縁に恵まれたスタートだなぁ。



これからもよろしくお願いいたします。