助産師emiです。

2月3日、助産院emiは7周年を迎えました。
これまでたくさんのご縁をいただき、
本当にありがとうございます。

現在新築中の助産院も
完成まであと少しです。


さて、今日は節分ですが、
みなさん何かactionされましたか?

先日おすすめに出てきた
ゲッターズ飯田さんの動画を見て、
『1年の目標を立てたら、
2月4日までに行動してください』
とあったんです。

emiさんの2023年 ヴィジョンマップを公開ルンルン


ちょうど中医薬膳営養師の試験が
2/1から申し込み開始だったので、
今だ!と思って申し込みましたよ!!気づき

さらに、航空チケットとホテルも予約。
いつもだったらきっとダラダラしてギリギリ。
勉強にも手をつけるのも遅くなったかも。

さぁ、準備は完璧。
覚悟を決めて
後は勉強するのみです泣き笑い

一枚の紙に作るのもいいんだけど、
私はほぼ日手帳を今年からweeksにしたので、
12月のページをヴィジョンマップにしました。

下差し楽しいことのページ


自分の夢を公開するなんて
恥ずかしくて出せなかったけど、
今年はなんとなくオープンマインドニコニコ

他のページだけど、
もうふたつくらいは1月中に叶いましたよ〜。

2月4日までに行動しましょう飛び出すハート