助産師emiです。


おかげさまで、新しい助産院はいつopenですか?

と、聞いていただくことが増えました。


のんびりしてたんですが、

もう結構完成に近づいてきてるんですよね。



なので、決めました‼️


openまであと、50日


新築移転に伴い、ロゴも新しく作りました。


自作です。

手描きです。



自分で言うのもなんですが、


か、かわいい飛び出すハート



このデザインは、

『勾玉』と『e』をイメージしました。


昨年のレイキ交流会に参加した時に出たカードが、

『玉祖命(たまやのみこと)』だったんです。


勾玉は諸説ありますが、胎児の形とも言われていて、

アルファベットの『e』にも見えるやん電球

勝手に腑に落ちて、

すぐにこのロゴを思いつきました。



誰かにきちんとデザインしてもらうほうがいいのかもしれないけれど、手描きで作りたくてアセアセ



今年の夢リスト100にも書いた

◆かわいいロゴを作る は叶いましたよ〜。


助産院emi移転openまで、

あと50日。  


お楽しみに〜ルンルン