助産師emiです。

 

11月22日(火)ひめピヨくらぶの

ゆるっとふわっと子育てマルシェ

愛媛県生活文化センターで開催されました。

 

 

 

助産院emiは、

ママと赤ちゃんにリンパケアとレイキヒーリングラブラブ

 

心地よいからだをつくるためのケアを説明しながら赤ちゃんに。

そして赤ちゃんと同じケアをママにも体験してもらいました。

 

入場者数は昨年より少なめでしたが、

セッションの延べ数はプラスに。

たくさんのブースを体験していただくことができて

嬉しい結果となりました。

 

 

中の人&出店者さん&見守り託児スタッフさん

 

 

【おしらせ】

たくさんの方に身近に届けたいという気持ちで

価格設定していたリンパケアの施術ですが、

毎回、『え?本当にいいんですか?』とのお声をいただいておりました。

ありがとうの気持ちを素直に受け取ろうと思い、2023年1月より価格改定いたします。