助産師emiです。

 

昨日の『助産院を建てます』宣言から一夜明け、

「さらっと重大発表しててるね」ってお友達からのコメントをいただきました。

 

ブログの写真見てたら、ありました!!

2019年のヴィジョンマップ↓↓

image

 

『赤ちゃんもママもゆるゆるになるパワースポット』って書いてある。

みなさま、お気を付けください。

ヴィジョンマップに書いたことは現実化しますニヤリ

 

そして早速打ち合わせに行ってきました。

 

結論。

私、ビビってます!!!

正直どのくらいコストがかかるのか気になりすぎて楽しめてないんです。

 

そしたら、昨日今日とお仕事の依頼がきたりして。

『心配せんでええからやりなさい』と応援してもらっているのだと

いいように解釈させてもらうことにしました。

 

もう一度、赤ちゃんこえ浴とかプレパパプレママセミナーをやりたいんですよね。

3~4組くらいでゆるっとこじんまりと。

 

こえ浴 エクササイズ

 

ビビってる場合じゃないな。