助産師emiです。
 

 

 

 

私の趣味は
心も体もゆるふわにすることなんです。
 
緊張の糸を解くのが得意で、
おっぱいのケアや育児相談で訪問したら
だいたいみんなウルウル泣き笑いさせちゃいます。
 
『タモリさんみたい』
 
と言われます。
 
そんな私ですが、
誰かを頼って相談するのは苦手でした。
 
 
親にも友達にも旦那さんにも言いづらいときってありますよね。
 
 
こんな小さなことで心配かけたくないな…と。
 
 
でも、その小さいと思っていることが
小さいままで終わればいいんだけど、
 
 
最初は小さかったことが、
自分の中でどんどん大きくなってしまうことがあります。
 
 
そうなってしまうと
心も体もしんどい。
 
 
ネガティブな感情は、
口に出すと緩和されるんです。
 

ポロっと出せたときのあの軽さ。
その軽さとあとにじわ~っとくる温かさを
味わって欲しい。
 
 
大切なのは、
なんでもいいから
ポロッと
気持ちを出せるところがある!
という安心感。
 
 
 
 下差しLINE公式があります。