助産師emiです。

 

2022年最初の記事になります。


先週からクリニックのお仕事はしていたのですが、

今日までは受験生の母として、

年末年始も関係なく落ち着かない日々を過ごしていました。

 

発表の今日も朝からソワソワ。

ブーンとバイクの音がすればドキドキ。

 

 

息子が下校してすぐに速達が届き、

結果はサクラサク泣き笑い

 

ようやく心穏やかに過ごせそうです。


 

2022年は私にとって『種まき』の年。

 

学びたいことがたくさんあります。

コロナ禍で県外に行くことが難しい状況ではありますが、あきらめずに学べる方法を模索中です。

 

つかみたいものは、

迷わず、恐れず、つかみに行こう笑い