助産師emiです。

 

イライラしたことも

つらかったことも

しんどかったことも

こわかったことも

かなしかったことも

 

いつかきっと忘れてしまう。

 

 

人は感情をそのまま持ち続けることはできない。

 

 

最近クリニックで産後ケアの利用が増えています。

 

ママたちとお話していて、

私もいろいろあったなぁ…。

 

と忘れていたできごとを思い出します。

 

 

 

あの頃は必死で

1日という時間は遠すぎて、

5分、10分、1時間という時間を

ちょっとずつクリアしていたような気がします。

 

 

時が経てば

笑い話にもなるようなことが

今は

そうはいかんのよね。

 

 

どこにもでかけられなくて

だれとも話せなくて

悶々とした日々を送るのがつらくなったら、

 

ひめピヨくらぶ(LINEのオンラインチャット)でリフレッシュしませんか?

ただ今無料体験実施中ルンルン

 

 

繊細さんはどんな人が管理人さんなのかな?とか

どんなことおはなししてるのかな?とか

もう盛り上がっちゃっててついていけるかな?とか

気になるよね。

 

そこで、こんなのがあるよ。



 

◆なみ、さい、みかのぶっちゃけトーク!!『みんなでゆるっとおはなし会』@zoom

2021年9月8日(水)10:00~12:00
・参加無料


*みんなコロナ禍でどうしてる?
*自粛生活ここが大変
*おうち時間にやってみたいこと
*聞いてよ、自粛じゃなくても育児は大変
*おうちでみつけた小さな幸せ
などなど日ごろの鬱憤や、いつもじゃ気づけなかった発見など、みんなでシェアしてスッキリしよう!
*なみさん、みかさんのワークでクールダウンもあるよルンルン

参加希望の方はzoomのURLをお送りしますので、
メールhimepiyoclub@gmail.com まで。

 

 Instagram  @himepiyoclub のフォローもお待ちしてます。