助産師emiです。


本日、新作を出版いたしました。

今回も猫様の力をお借りして。


昔、実家で飼ってた猫さんたちをもふってましたが、
その頃は【もふる】なんて言葉なかった。

もふりたいな〜という願望も込めて。






夏休み&お仕事いろいろで
8月は出版できないと思ってましたが、


オンラインサロンのおかげで
モチベーションもなんとか保てています。


今作で14冊目。

100冊の向こう側の景色が見てみたいキラキラルンルン






最近は産後ケアに関わらせていただくことが増えました。


頑張ってるママが
少しでも肩の力が抜けるような
お手伝いがしたい。


HSPな私がはじめての子育てから
今まで経験してきたことが
本にできたらいいな。
と、ようやく助産師らしいことも考えるようになりました。


いつになるかわからないけど。



静かな水面に
一滴の水滴タラーが落ちて
波紋がどんどん広がっていく。

そんなイメージ。



そして、今日は嬉しいことがありました爆笑


お友達の かわてみかさんが、
今日、クラウドファンディングの
目標額を達成されました。
おめでとうございます‼️

私も、お守りアロマを産後のママに届けたいな。


どんな出来事も
最初の一歩は小さいかもしれないけど、
その勇気がやがて
大きな愛になる。


そんなことを感じた日でした。