助産師emiです。


ママGIFTプロジェクト
やります!!


またまた自粛。
もうすぐGWだけど、どこにも行けない…えーん

そんな中、
松山市中央児童センターで

ドライブスルーじどうかん
が今日(4/28)あります。


チラシ派手でしょ爆笑
ドライブスルーハンバーガーだから…

3日間程で、20組以上の予約があったそうです。
スゴイねー。


そんな活動に
みかさんが声をかけてくれました。


ドンヨリしてた私の気持ちに
ビビッと‼️
ではなくて、
じんわり沁みてきましたよ。
みかさんの愛が。



私たちもママに癒しをピンク薔薇
ということでいろいろ考えて、
児童センターのヨッシーさんに相談。


zoomでワヤワヤとミーティング。


@助産院emi わたくし
@中央児童センター ヨッシーさん
@Nami Park なみさん
@おやこコーチングmamanoria かわてみかさん
@ピアリンクinえひめ さいさん
@ママふわLIFE めぐみさん



ドライブスルーじどうかん
2回目5/7にお届けできることになりましたラブラブ


↑↑協力団体として助産院emiも参加させていただきます。

◆先輩ママからのプレゼント
 メッセージ、入浴剤、紅茶など


愛を込めてただ今準備中です。



さらに良いものをお届けしたく、
【アンケート】をさせていただきたいのです。

つい最近、娘が言ってました。

『政治家は年寄りばっかり。
何十年後の責任なんて取る必要ないから
いい加減なことしてる。
若い人が政治をすれば
もっと責任あるものになるのに』
って授業であったと。


なんかグサ〜っときましたね。


どうしたら楽しい毎日を送ることができるのか

一緒に変えていきませんか?

アンケートのご協力をお願いします。