助産師emiです。


みなさーん、
新学期の準備はできましたか?



私は娘の制服をやっと昨日、
クリーニングに出しました。


クリーニング屋さん、
いつもギリギリでごめんなさい。
そして、
いつも間に合わせてくれてありがとうラブラブ


子どもって、休み期間中に成長してませんか?


大丈夫だと思っていたら、
シューズがきつい
上靴が入らない
ズボンのウエストきつい


あんたら、ちょっと前まで平気やったやん!!


て慌てて買いに行っても
いいものないんですよねー笑い泣き


だから早め早めに


って学習したはずなんだけど…


母は余裕ぶっこいちゃうんです。



さぁ、始業式をスッキリ気持ちよく迎えましょう♬