助産師emiです。



春休みに突入し、
1人の穏やかな時間を確保するのが難しい笑い泣き

子どもが見てる動画やちょっとしたじゃれあい…
聞きたくない音を聞くのはやっぱりストレスです。


そして、音声配信の録音も落ち着いてできない。
いっそ車に籠ろうかな…なんて思っている今日この頃。


早く新年度はじまって〜!!!


4月から仕事復帰をされるママも多いですよね。
あなたにとって居心地の良さってどんな感じですか?


本当の自分でいられるとき


新しい生活に慣れるのは少し時間がかかります。
うまくいかないこともあるかもしれないけど、全部受け入れて、自分の心を素直に見つめみてくださいね。家族や仲間たちと楽しく過ごせますように。



ということで、4月のご予約状況です。


↑↑こうやって画像作ると気持ちも乗ってきますね照れ


4/13(火)am○    pm○
4/14(水)am○
4/23(金)am○
4/26(月)pm○
4/28(水)am○


あなたの心と体がゆるゆるになるお手伝いができますようにクローバー